2011年12月アーカイブ

寒くなってきて、動くのが億劫になりますね。
でも何とか頑張って、動く努力をしています。

お産をきっかけに、腰のまわりにお肉がぷよぷよ。
ハタと思い立って、骨盤矯正ベルトなるものを買いました。
産後太りは、骨盤の歪みから・・・とか。
矯正ベルトで、少しでももとの体に近づけようと思って。

<a href="http://www.cocampus.com/sangodiet.html" target="_blank">産後太り 解消</a>には、骨盤の歪みを元に戻すことが一番らしいですね。

最初は少しきつい気がしましたが、今ではこのベルトがないと体の芯に力が入らない感じがするほど必需品です。
お陰で少しずつ体型も元に戻りつつあります。

ママになっても、キレイでいたいですよね。

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25