2012年4月アーカイブ

桜の花が満開です。

すごくキレイで、心が癒されますね。

さくらの花には、日本人の琴線に触れるモノがあるのでしょうか?

 

は~るが来た!

なんて浮かれポンチでいるけれど、実はこの春からの新入社員くんが来~たってのは浮かれてばかりはいられない。

今年は大卒の23歳の青年が、入ってきました。

お顔がブツブツのニキビ跡いっぱい、いかにも若いですという感じ。

 

新卒ってこんなに子どもっぽいんだ・・・なんて思っちゃいました。

これがあと3年もすると、いっぱしのビジネスマンになるんだろうな~。

今のうちに、ニキビケア メンズエステ でも通って男を上げるといいのにな!

彼の成長を温かく見守りたい...そんな心境です。

 

このアーカイブについて

このページには、2012年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25