2012年6月アーカイブ

なんだか時間が経つのは、早いですね~、よいよ、梅雨に入りそうな気配です。
すぐにでも夏準備を始めなければダメですね。

毎日のくらしにプラスすることだから、何かと忙しい私としては大変です。
子育てと家事に仕事。
奥さん家業は、しばらくお休みということで・・・。

と思っていたら、夫にヒゲが濃くなっているよ・・・なんて指摘されました。
私は、とうとうオスになった??

そういえば<a href="http://www.amstar-net.com/ubuge.html" target="_blank">産後 脱毛方法</a>を悩んでいたこともあったけど、近ごろでは全く気にしていませんでした。

自分の身じまいを気にしなくなったということは、やはり女性失格です。
本格的な夏を迎える前に、ヒゲはもちろん、二の腕やすね毛など、ムダ毛スッキリ宣言をします。

このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年4月です。

次のアーカイブは2012年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25