2012年10月アーカイブ

暑いのがやっと終わりました。

今年は特に暑くて、厳しかったせいで、日焼けしまくり、肌あれまくりです。

そのせいで、シミやたるみがひどいのです。

秋になったからおしゃれして...と思っても、どうも決まらない!

原因は顔にしまりがないからです。

頬・顔のたるみ・しわを解決するエステの口コミを読んでいたら、シーズラボのメガ導入というのがあって、ヒアルロン酸やらコラーゲンを18倍も導入できるというコースがあるのを知りました。

早速、体験!

この年になると、今すぐ夏の疲れを清算しておかないと、冬まで持ち越すことになるんです。

まずはきれいさっぱりしてみます。

良ければ通っちゃおっと。

このアーカイブについて

このページには、2012年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年8月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25