2013年4月アーカイブ

春爛漫、台風一過を思わせるような春の嵐一過の今日、本当にさわやかで気持ちいいです。

こんな日は家から外へ飛び出して、広い野原を歩きたい!

今どきそんな場所はないか・・・。

 

最近のマイブームなんですけれど、オルビスの化粧水を洗顔の後塗るとき、3度づけするんです。

1回目は普通に塗って乾かす、2回目はちょっと少なく、3回目もちょっと少なくじっくりと手のひらで押さえづけするように・・・。

すると不思議、お肌が柔らかく若返ったみたいにつやが出るのよね。

お化粧しているわけではなく、ハリとつやが戻ったという感じかな。

 

たとえはちょっと悲しいけれど・・・。

枯れかけた花に水を上げたら活き活きしてきた...ってそんな感じ。

乾燥がお肌に良くないと聞くけれど、これほどまでに目の当たりに実感するとは思ってみませんでした!

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25