2014年4月アーカイブ

人から見ても太ったとばれるほど、この冬の成長は著しかった私。

さすがにまずい!とエステシャンの友人に相談したところ、アドバイスをもらって始めたことが3つ。

まず食事のカロリー制限。

運動するより食べる量が多ければ当然に蓄積されるわけですから。

そして次は燃焼系の美容サプリメント

飲み始めて一か月程ですが、体が冷えないという嬉しいメリット付でいい感じ。

はじめて1か月くらいですが、2キロくらいは落ちました。

今までダイエットをしても結果につながる前に挫折してました。

でも今回、少しでも成果が上がったのには理由があって・・・。

5キロのダイエットに成功したら、ご褒美をくれるというの!

ネックレスが良いかな?

指輪かな?

ドレスかな??

なんて夢膨らませるときめきが、けっこう成功のカギみたいね。

思いがあればなせば成る!

 

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年2月です。

次のアーカイブは2014年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25