2014年6月アーカイブ

今まで一生懸命すぎるアイメイクをしてきました。

そして結局、見た目がバカっぽいといわれる結果に...。

確かに頭は良くありませんが、せめてメイクをしてでも見た目の印象を賢く見せたい!!

そう思ったのが始まりで、いろいろと頑張ってみましたが、たどりついたのは頑張りすぎないアイメイクというところです。

アイメイクは足すというより、マイナスしていく感覚で。

 

アイシャドーは基本ブラウンで、それもちょっとだけにしています。

アイメイクで頑張るのは、ビューラーで、しっかりとカールをつけること。

そしてマスカラはつけすぎないこと。

お気に入りは、オルビスのマスカラ ですが、下品にならないアイメイクには欠かせないアイテムです。

これを変えるだけで、不思議と上品な様子になっているらしく、同僚からも評判がいいんです。

キレイ目を目指すなら、アイメイク控えめこれが鉄則ですよ!

 

このアーカイブについて

このページには、2014年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2014年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25