2014年8月アーカイブ

いよいよ夏も終盤。

子どもの夏休みが終わってほっとしているママさん、多いですよね。

なかには最後の追い込みにアワアワしている子どもを応援する、忙しママさんもいそう・・・。

わが家は断然後者の方。

追い込みなんていうとカッコいいけど、ケツカッチンというのが正解!

 

それまでの長い夏休み期間はというと、のんびり優雅にお楽しみ。

寝たいだけでね、気ままに起きて食べてテレビ見て、お友達と遊びにお出かけ~。

良いのかね...なんて思っていたけど、結局ダメでした!

毎年のことなのに、トホホです。

 

見た目を気にして、出かける前の洗面所に引きこもる時間が長いこと、ま~~。

何をしているかと思えば、自宅でできる脱毛 だって。

自分のお小遣いを元手に、パパと共同で買った家庭用脱毛器。

夫は髭脱毛に挑戦だとか・・・。

娘は全身脱毛です。

もちろん私もこっそりつかわせてもらっているのは、言うまでもありません。

優れものだわ~!

照射したあと1週間くらいのうちに、ポロポロ抜けてきて気持ちいい~。

このアーカイブについて

このページには、2014年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年6月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25