2014年10月アーカイブ

通信講座を始めることにしました。
家族からすると、ビックリ!
どうして突然??なんて反応です。
実は前々からやってみたかったのです。

薬膳マイスターの基礎知識という講座。
日本風にアレンジした家庭で食べられる薬膳料理。
食べることによって健康を取り戻し、維持できるというもの。
家族の体と心の健康は、食事にあると信じている私。
そのための学びです。
普段から忙しくしているのに、無理でしょ!なんていうけれど、忙しいからこそ充実感を以って講座を受講できるんだと思います。
たった4ヶ月。
まず薬膳の基礎の基礎レベルだとは思いますが、毎日の食卓に新しい風を送れたら幸せですよね。


 

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25